パーフェクトグリーン

口コミ・評判

始めてダイエットに成功しました!いつも少し体重が減っても、すぐにリバウンドしてしまっていたのですが。パーフェクトグリーンはきつい運動をすることもなく、楽しくダイエットをすることができました。体調もよくなって、身体の動きが軽くなったのでとってもうれしいです。

 

パーフェクトグリーンは手軽に飲めて、簡単にダイエットができるのがいいですね。これを飲み始めてから、身体の調子もよくなって身体がすっきりした感じがします。友達からも痩せたね!と言われるようになりました。着たい服も着れるようになって、毎日が楽しくなりました。

 

毎日3食しっかり食べても、ウエストがすっきりしてきました。食事には気を使っていますが、毎日3食きちんと食べながらパーフェクトグリーンを飲んでいます。ぽっこりお腹がすっきりして、身体の調子も良くなってきました。この調子でダイエットをがんばりたいです。

 

パーフェクトグリーンでダイエットを始めてから、1か月ほどで体重が3キロも減りました。今3本目を飲んでいますが、お腹周りがすっきりとして、ベルトの穴が4つ分も細くなりました!きつかったジーンズもすっと入るようになって、とてもうれしいです。これからも続けていきたいですね。

 

きつい運動もなく、手軽にはじめられるのがいいですね。食事制限なしで、間食や甘いものは食べないようにしています。目に見えての変化はまだありませんが、身体の中からすっきりしてきた気がします。気になる下半身に効果があるといいな。

 

仕事の忙しさから不規則な食事や栄養バランスが乱れ肌荒れがひどくなりました。体の調子を戻したくてパーフェクトグリーンを飲み始めました。飲み始めて1か月くらいから肌あれがなくなり、肌がすべすべになりました。体型にはとくに変化はありませんが、もうちょっと続けてみようと思います。

 

食べた物がすぐに肌に現れるので、ダイエットするたび肌あれがひどくなっていました。最近では小太りなのを諦めていましたが、パーフェクトグリーンを飲んでビックリ。3食普通に食事しているのに、減量できました!肌荒れももちろん無く、むしろ調子がよくなりました。

 

一気に痩せたりはしませんでしたが、飲み始めて2週間を過ぎたあたりからウエストに効果を感じました。2ヶ月頃にはスッキリできましたよ。肌の調子もよくなって、友達にも痩せてキレイになったと言われます。目標体重までは気長に続けていきます。

 

パーフェクトグリーンでダイエットを始めてから、1か月ほどで体重が減りました。今3か月目ですが、お腹周りがすっきりとして、肌の調子もよくなってきました。便秘がちだったのですが、ぽっこりとしていた下腹がすっきりとして、全体的にもほっそりしたと思います。

 

パーフェクトグリーンを飲み始めて、肌の調子がよくなりました。体重に劇的な変化はありませんが、1か月ほどで体重が1〜2キロほど減りました。以前は吹き出物に悩まされていたのですが、吹き出物ができなくなって肌がつるつるしてきました。便秘が解消されたからか、体調もよくなりました。

 

今までダイエットのために運動してても全然痩せなかったのですが、このパーフェクトグリーンを飲み始めてからは1ヶ月で3キロ減りました。運動は以前よりも軽めにしたぐらいなのですが、この結果には驚きました。引き続きダイエットとパーフェクトグリーンを続けていくつもりです。

 

食事内容は変えてないのにも関わらず、パーフェクトグリーンを毎日飲んでいたら段々と体系に変化が訪れました。いつもはダイエットなんて無駄だからやめればと言っている息子が「ちょっとスリムになってる!」と驚いていました。

 

痩せたいけど食事の量を減らすのはやだなって思っていたらこれを発見。ユーグレナのことなんて全く知りもせず、何となく凄そうという理由でダメ元で買ってみましたが当たりでした!こんなに簡単にダイエットできるなんて幸せです。

 

パーフェクトグリーンを飲み始めてから3週間ぐらいでしょうか?おなか周りが少しほっそりとしてきたのを実感しました。そのまま毎日飲み続けていたら今度は太もも周りまで!夢にまで見た憧れのスリムな体系を目指して頑張ります!

 

48キロを目標に頑張ろうと思っていましたが、飲み始めて3ヶ月で46キロまで減りました。一気に減ったワケではなく停滞期もありましたが、予想以上の結果に大満足です。また何かのきっかけで太ってしまったら(こんなことは無いと願いたいですが)このサプリのお世話になります。

 

テレビの通販番組を見て興味を持ち半年分ほど買いました。現在まだ2か月目ですが、悩みのタネだった便秘はほぼ解消し、体重も6kg痩せました。目標体重にはまだ届いていませんので、残り4カ月分飲み続けようと思います。飲むのが苦にならないところも地味に良いですね。

 

お通じに効くということで母が買っていたので、私も一緒に飲んでいました。(私はお通じはそんなに悪くありませんでしたがダイエット目的です。)母はお通じが良くなったと大喜びで、私も少しスリムになり、これがユーグレナ効果かぁと二人で笑っています。

 

CMで見た時は怪しいなと思わないでもありませんでしたが、正直どこも似たようなCMだしと思い、自分で色々調べてこのサプリに決めました。5日目ぐらいから便通がすっきりし、体重もだんだんと減ってきました。どうやら私にぴったりのサプリだったみたいです。

 

商品が届いた当日、寝る前に飲んだら翌朝の目覚めがスッキリし、この時点で体にも幾分良い効能があると実感しました。飲み続けた今は特に消化能力が良くなったと感じています。ダイエット効果はまだ分かりませんが、効果があったらまたレビューします。

 

これを飲み始めてからは便通が良くなり、大分すっきりした感じです。まだ1週間ですが、お腹周りがだいぶ細く見えます。想像以上の効果でした。以前から一日30分ぐらいビデオを見ながらトレーニングしていましたが、これを飲むまではほとんど変化はありませんでした。

 

ユーグレナについて

みなさんは「ユーグレナ」という言葉を聞いたことがありますか?最近巷では噂になっている言葉ですがまだまだ認知度でいえば一般的とはいえないかもしれません。だけど、誰もが知っているアレの別名なんです。

 

 

誰もが知るアレとは「ミドリムシ」のことです。みなさんも小学生の理科の授業で習った記憶がありますよね。じつはこのミドリムシは人類の未来を救う奇跡の生物として今医療、健康、美容の分野で大注目されているのです。

 

 

ユーグレナは栄養の宝庫

 

 

ではどうして、ユーグレナ(以下ミドリムシではなくユーグレナを呼称として用います)が人類の未来を救う奇跡の生物とまで言われるのかについて説明していきましょう。

 

 

まずご存知の通りユーグレナは緑色をした単細胞生物です。非常に原始的で単純な生物ですが、とてもユニークな特徴を持っています。

 

 

ユーグレナの表皮は透明で緑色に見えるのは葉緑素です。葉緑素とは光合成をして糖質やミネラルを合成する植物にとってとても重要な役割をする物質です。

 

 

そう、ユーグレナは生物学上でいえば藻の一種なのですが、鞭毛(べんもう)という器官を使って自力で移動しより生存のために良い環境を選んで増殖していきます。

 

 

つまり、植物と動物両方の性質を有しているのです。

 

 

それで、なぜユーグレナがそれほど貴重な生物なのかといえば、その体内に貴重な栄養素をぎっしりと凝縮しているからなんです。

 

 

ユーグレナの体長はおよそ0.05mm程度ですが、小さな体の中には

 

  • 各種ビタミン
  • DHA
  • 必須アミノ酸8種類
  • パラミロン(ユーグレナでしか合成できない希少成分)

 

をはじめとして50種類以上の栄養素が含まれているという研究結果が公表されているのです。

 

ユーグレナの人工培養に世界初で成功したのは日本人!

ユーグレナが含んでいる50種類もの成分は健康維持や美容には欠かせない成分ばかり、中には医学的見地からも病気の治療や新薬にも応用できそうな成分が次々と発見されているのです。つまり、小さなパーエクト栄養素がユーグレナというわけなんです。

 

 

このユーグレナ、別段珍しい生物ではないのですが、1998年にその有用性が確認されるまでは大きな注目を集めるような存在ではありませんでした。せいぜい池や沼地などの水の浄化に役立つ程度と考えられていたのです。

 

 

ところが一旦ユーグレナの優れた価値が見直されるやいなや世界中で研究が盛んに行われるようになり多くの検体が必要となったのですが、培養技術が確立されていなかったので天然のユーグレナを採取するより他に収集手段がありませんでした。

 

 

しかし、2002年日本の研究チームがついにユーグレナの人工培養に成功し、これ以後ユーグレナ関連の食品やコスメが相次いで開発されています。そうこの世界を救う世紀の技術の確立は日本発なのです!

 

 

注目のユーグレナサプリメント「パーフェクトグリーン」

 

 

ユーグレナが持つ優れた栄養素の中でも特に注目したいのは、現段階でユーグレナでしか合成されない希少成分の「パラミロン」です。

 

 

この成分には体内の老廃物や異物を吸着して排泄するという役割があります。つまり究極のデトックス成分というわけでなんです。

 

 

デトックスはアンチエイジングやマクロビオテックでは中心的な理論となります。

 

 

ストレスや老化で代謝が落ちてしまうとデトックスが円滑に行われなくなり、その影響で免疫力も低下して様々な健康被害を起こしたり、太りやすい体質になってしまったりします。

 

 

パラミロンはその成分の力で老廃物を強力に吸着して排泄してくれるので

 

  • 疲れが気になる
  • 体がだるくやる気が出ない
  • 便秘がち
  • 太り気味の人

 

などに有用性が認められが成分なのです。

 

 

またユーグレナは吸収率に優れた物質なので、有効成分が確実に体内へと取り込まれていきます。

 

 

今回ご紹介する「パーフェクトグリーン」はユーグレナに生きて腸までとどく乳酸菌を配合したサプリメントです!

 

  • 13種類のビタミン
  • 10種類のミネラル
  • 18種類のアミノ酸
  • 13種類の不飽和脂肪酸(善玉コレステロール)
  • ストレスを緩和するGABAなどその他の有効成分5 種類

 

を配合した総合栄養補助食品「パーフェクトグリーン」を毎日の健康維持とアンチエイジングにお役立てください。

 

みどりむし由来のパラミロンが不要なものを吸収して排出!

今話題になっているユーグレナは、ミドリムシの別名を持つ藻の一種です。ムシと言いますが、昆虫ではありません。

 

 

ユーグレナはパラミロンという成分があり、コレステロールや脂肪を吸収して、余分なものをそのまま排出してくれます。

 

 

そんなユーグレナを使ったサプリメントがダイエットサポーターとして注目されています。

 

 

栄養価が高く、栄養バランスも良く、余分な脂肪やコレステロールを吸着して体外に排出してくれるという、ユーグレナのメリットを生かしたサプリメントです。

 

 

パラミロンは、ユーグレナにしか含まれていません。また、活きた乳酸菌を配合しているので、腸内環境も整えてくれます。

 

 

身体の内側からダイエットしやすい環境を整え、エクササイズをがんばるダイエット挑戦中の人にも、ダイエット成功のためのサポートをするサプリメントです。

 

パーフェクトグリーンは、ダイエットに有効な新成分、ユーグレナを配合!

ユーグレナには59種類とも言われる栄養成分が含まれています。

 

 

代謝を正常化するビタミンで13種類、代謝を助けるミネラルで10種類、健康的な体作りをサポートするアミノ酸が18種類、悪玉コレステロールを軽減する不飽和脂肪酸が13種類、その他βーグルカン、ゼアキサンチン、クロロフィル、GABA、ルティンなども入って、緑の宝石とも言われています。

 

 

ユーグレナは吸収率が93パーセントを超えていて、無駄なく吸収されやすい特徴もあります。細胞膜がやわらかく、栄養の消化吸収が良いのです。

 

 

ダイエット中は肌荒れが進んだり、食事内容が偏るために体調を崩したりしがちです。

 

 

そんな時にも、必須栄養素が無駄なく取れるので、やつれることなくキレイにダイエットを成功させるサポートをします。

 

 

ユーグレナは東京大学、近畿大学。大阪府立大学、鳥取大学など、大学での研究も進んでいます。

 

 

将来はジェット機の燃料に使われたり、アフリカなどの飢餓地域では、栄養食として使用される可能性も高くなっています。

 

 

今なら、サイトからトライアルセットが申し込めます。おすすめです。

 

パーフェクトグリーンを気軽に試してみませんか

昔着ていた服を久しぶりに着ようと出したが、ウエストが太くなってしまい着ることが出来なかった。

 

 

ぽっこりお腹が気になって、恥ずかしくて外に着て行くことが出来ない。

 

 

また痩せて、服を着れるようになりたいと考える方も多いです。

 

 

そしてダイエットを考えますが、なかなか続けられないと感じることはありませんか。

 

 

ダイエットは方法や個人差もありますが、数日では終わらないでしょう。

 

 

長期間になるので、毎日無理なく続けていける方法を選びたいものです。

 

 

つらい食事制限はストレスも抱えてしまいますし、運動ですと時間がとれないこともあります。

 

 

しかしパーフェクトグリーンは、毎日続けやすいのでおすすめです。

 

 

実際使用された方の体験談ですが、今までなかなか痩せることが出来なかったが効果が出たとのこと。

 

 

大変な運動をすることもなく、健康的に体重を落とせましたし、着られなかった服を着ることも出来たとのことです。

 

 

パーフェクトグリーンは59種類の栄養素が含まれているので、普段の食事から補えきれないものも補てんしてくれます。

 

 

ビタミン、ミネラル、アミノ酸、不飽和脂肪酸など沢山含まれており緑の宝石とも呼ばれています。

 

身体の巡りを促す酵母由来のリボ核酸もプラス!

最近話題にもなっているミドリムシ、ユーグレナが含まれており余分なものをどんどん外に出してくれます。

 

 

お通じが出ない、不規則な食生活を送っており老廃物がたまっている、そういった悩みも解消されます。

 

 

生きた乳酸菌も配合されているので、腸のお掃除にも役立ちます。

 

 

ユーグレナは消化率が93.1%なのも魅力です。

 

 

柔らかい膜で包まれているので、消化がしやすく、きちんと栄養素として吸収してくれます。

 

 

また動物細胞、植物細胞それぞれまとめて補えます。

 

 

若々しさ、美しさを保つ効果もあるので、無理なダイエットで体に負担をかけてしまった方にもおすすめです。

 

 

せっかく痩せても、栄養のバランスが偏ってしまうと体によくありません。

 

 

お通じが出ない原因にもなりますし、ニキビが出来るなど体調を崩す結果にもなります。

 

 

しかしパーフェクトグリーンは、健康的に確実にダイエットが出来ます。

 

 

1日3粒を目安に飲むだけなので、忙しい方にもおすすめです。

 

 

持ち運びも出来ます。

 

 

職場で飲む、もしくは外食の際にも飲んでも問題ありません。

 

 

一旦試されたいという方は、1週間分のお試しパックもあります。

 

 

ダイエットがなかなか成功しない、無理なく行いたいという方、さまざまな方にパーフェクトグリーンはおすすめです。

 

>>パーフェクトグリーンお試しトライアルはこちらから<<